桜が見頃を迎えていますね。
気持ちの良い季節になりました。

4月は環境の変化が多く、イライラしたりストレスを抱え込みがちです。
気持ちを落ち着かせてくれる“セロリのポタージュ”はいかがですか?
Img_89dbc647d350d23aa6075cf8f93509fa
Img_1c604b9fbccc94cbb2fa26b653ff0dcd
キレイにおそうじして…
Img_428cb0a6c1c56392ebb60dcd8e0fa3d5
おいしくなあれ!
P.O.Fに込めた思いをどう表現するか、悩んでいる間にオープンしてから1ヶ月が経とうとしています。
どう表現するかあれこれ悩むより、単純にお作りしているお料理を紹介しようと思いました。まずはP.O.Fのスープ、カレーのベースになっている「チキンスープ」の紹介です。

和歌山の「紀州うめ鶏」と香味野菜をコトコト煮込んでチキンスープをお作りしています。
鶏肉は、気と血を補い体を温めます。スタミナ不足や老化防止にも効果があります。
鶏肉POWERでココロとカラダを満たして下さい!!
アンチエイジングスープとしてお作りしていた「山芋と黒ごまの豆乳スープ」、本格的な春を迎え「にんじんのポタージュ」と選手交代です!
にんじんは、胃もたれ、食欲不振、血の不足を解消します。
とくに目の疲れや充血に効果あり。PC・スマホを使い過ぎる方、「にんじんのポタージュ」はいかがですか?
Img_68730c8b129b983e80f570ecc41771b2
山芋と黒ごまの豆乳スープ
Img_2bce34622410166a80058830ab205e00
にんじんのポタージュ
Img_a5e5b763f6cb28b52adb8515cfb951ce
ラズベリーとシリアルのアイスクリーム
Img_a6f938a4f57e94bc0e936afc70a2dfb9
抹茶のティラミス
ようやくお天気になりました!やっぱり気持ちいいですよね。
一気に気温も上がります。暑い日に食べていただきたいアイスのデザートのご紹介です。
これからおいしい時期を迎えるラズベリーをジャムにし、P.O.Fのシリアルを合わせました。ラズベリーは血を活性化させ血液の循環を良くします。また、ポリフェノールが豊富で抗酸化作用があり、美白効果もありです。
本日は抹茶のティラミスをお作りしました。抹茶の苦みで気の巡りを良くして下さい!
(アイスクリームは5月中旬ごろから登場します。)
道路に面しているとは言え、目立つ看板もなく、見つけにくい当店。
美容室「Lamp Hair」さんの隣です。
Img_da41b058d71e261e985c5a74ae815dbd
美容室 Lamp Hair
Img_241f41e55f33e3a2c89ac6f907192375
向かいはサークルK