P.O.F.の店内に春のような穏やかな空気が流れました。
女性にとって、あたらしいコスメはそれだけで気分がおどります♪
それが、安心安全な天然素材ならなおのことですね。

梶先生のレッスンは手作りコスメだけではありません。
カラー診断&表情筋のレッスンと、女性には嬉しいことがたくさん詰まっています。

ティータイムには青のグロスで大盛り上がり。コスメの話は尽きませんでした。

梶寿子先生の手作りコスメのレッスン、次回は6月を予定しています。
お楽しみに!

講師:JMPナチュラルコスメサロネーゼ梶寿子
   Bril表情筋トレーナー梶寿子
Img_28aaf99c4535f4ba8828681f25a33c62
Img_7a6ebdfed01c116cd5dd903e529b4d2f
Img_096dd41af38adbffbdd127543e2bf50a
Img_45c50329ae5165264bcaa95ae13cfff9
Img_810ff2d20eea384664d2303ecdea9a62
Img_d2be8e1eada9dc3ea4a6caa11c0e465a
ポカポカ陽気に、春の気配が漂いはじめました♪

P.O.F.の春のサンド「春キャベツとベーコンとポテトのサンド」の登場です!

春キャベツと桜色に染まった紫キャベツのマリネを、こんがりベーコンとたっぷりのポテトでサンドしました。
程よい酸味が体に心地よく、春を乗り切る体を作ってくれます。
ワクワク楽しい季節ではありますが、ココロとカラダのケアもお忘れないように!

*新作サンドは来週からご提供予定です。


Img_5f2532cc6676c40f56329c8001e7a914
月日の経つのは本当に早いです。

本日、薬膳セラピスト講座第2期生のみなさんが、セラピストを目指して終了試験に挑まれました。

前半は集中授業と調理実習、そしてお昼ごはんを挟んでの試験です。
これまでのみなさんの授業風景が思い出されます。
毎回真剣に、でも笑いがいっぱいの楽しい講座でした。

また、奈良の地で「薬膳」を担うセラピストが誕生する事を本当に嬉しく思います。
薬膳の輪がどんどん広がって、ココロとカラダどちらも元気な人がどんどん増えますように。

現在、第3期薬膳セラピスト講座の受講生を募集しています。
4月スタートの予定です。(8名以上で開催)

<問い合わせ・申し込み>
黒川眞妃子 090-5642-3740
96makiko@hera.eonet.ne.jp
POWER OF FOOD 0742-33-1239

黒川先生、ありがとうございました!
引続き、よろしくお願いいたします。
Img_2f89f5dda5ea96d8ba61ade5844fac65
Img_54dcdf9677a1032594ba6bcaa1c63d31
Img_5ae7df5ca58a1ebb8ed7b766620a635c
Img_67cad9b20504d2a7ce6f0dd64285de64
Img_4226a7fe71fa838cf77cf27a64177d54
Img_71ff4fc181f84ba66aba1682ff7cc408
Img_e67063027ee938dc1f94ad99c2c6d156
Img_26625d8a5c668d6453609c3edf9ff32a
Img_21b9ec8a806f0ab0fe9c09794d9c837a
Img_87285fd96f813e83dbf5a1848d9ebefb
Img_9bee857814660f4f255ee31697198f83
誠に勝手ながら、3月18日(土)は臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。
Img_8581cb0e505243315fe83b19a902833c