Img_0a5ca34878c67e169e51c2f2b37a76ab
Img_7a3bb48f5f13b8c6e97f0ec2a10df930
Img_acab8c13c60f5fd8870fa88120acba7e
Img_abff581ceba9d3ced1a392fc723a4186
Img_fbe28ed7cf7136c7f061188cd9d75fd0
子供たちの笑い声と、佳奈恵先生の歌声にお外の寒さも何のその!
店内は、元気いっぱいの空間となりました。

子供たちは先生お手製の遊び道具に興味津々。お目めがキラキラに☆
レッスンの合間には、お母さんにもストレッチをレクチャー。とっても気持ち良さそうでした。

カフェ時間も子供たちは先生と目一杯お遊び。お母さん達にはゆっくりとお食事とドリンクを楽しんでいただけました。



Img_ade836773ab97d11645fbe3b65417c46
Img_2124724a3d81be5502b8c84b98572d43
Img_e3e717b83896c0cb93f5c3b202c9ec1b
昨年、大好評だった「お母さんと赤ちゃんのカフェ時間」。第5回目の開催日程が決まりました!
今回からグッとテーマを絞って、より実践的に効果的なレッスン内容になっています。

詳しくは、鼻野講師から…

<テーマ>
赤ちゃんのやりたい!という心を引き出そう!

運動神経アップに繋がるベビーマッサージ

日時 2月1日(月)
11時〜13時

対象 首が座ってから〜1歳前後

参加費 2,500円(サンドイッチセット付き)

内容
①「運動神経アップにつながるベビーマッサージ」

関節を柔らかくし、可動域を広げて、寝返り、おすわり、たっちをスムーズに出来るように、促してあげましょう。

②親子の触れ合いあそび

③親子で出来る、エクササイズ

④食育(楽しいゲームの中で、食べることの楽しさを学ぼう♩)

持ち物 バスタオル、水分補給できるもの、いつものお出かけセット

親子のスキンシップは、とーっても大切!

自分でできることが増える!
ということは、赤ちゃんの好奇心を引き出してあげることにつながります!

レッスン後は、ゆっくりランチタイム♩
普段ゆっくりご飯が食べれないことが多いお母さん。
この日は、カフェでのんびり〜ランチタイムを楽しんでください。

☆育児疲れの毎日…お母さんもリフレッシュしたい!

☆こどもとの遊びのレパートリーを増やしたい。

☆体を動かして、スッキリしたいー!

こんな思いをお持ちのお母さま、ぜひご参加ください♩♩

〈お申込み・お問合せ〉
お電話  POWER OF FOOD 0742-33-1239
メール  「ふぅ~せん」 babyma.fuusenn@gmail.com
Img_886129aaa8d2c08d83a0be66bbfe1f3a
お口隠して~!キャッキャッと賑やかな笑い声♡
Img_cb024aa3f883c60e0505fafc429caba6
初めましての、お二人♪とっても仲良しさんです^^
Img_dabaddb09b8e685bce3d68a5b8853e80
これは、手だよ~!楽しい遊びの中で、言葉や脳の発達を促していきます♪
「お母さんと赤ちゃんのカフェ時間」担当講師の鼻野です^^

昨日、2組の親子の方々にご参加頂き、無事にイベントをさせて頂きました!

・スカーフを使った手遊び
・お歌に合わせた触れ合い遊び
・お家で出来る簡単な、お母さんのストレッチ♪
・足のベビーマッサージ など

そのあとは、ゆっくりとランチタイム☆

といった流れで、皆さまと楽しい時間を過ごしました!

〈親子の肌と肌の触れ合い〉は、赤ちゃんの心をリラックスさせてあげることが出来ます。

リラックスすることで、自律神経の働きを整え、免疫力をアップ!

お家でも、たくさんスキンシップして下さいね♪

レッスンの詳しい内容は、ブログをご覧ください^^
 (Click!) 

ご参加頂きまして、ありがとうございました☆
Img_02c999dcddbf7ab9ef1f0b484e3df039
ゆったりとした時間が流れ
Img_02eeeea4a903eae56494928bb7f22c71
赤ちゃんたちの笑顔が溢れ
Img_1c609052b3fc011cb31e482c84c8c1d5
お母さん達もリラックス
すっかり恒例となりました「お母さんと赤ちゃんのカフェ時間」。第4回目の開催のお知らせです。
毎回、お母さん、赤ちゃんの笑い声が店内に響き渡り、穏やかな時間が流れます。
普段なかなかゆっくり出来ないお母さん、リフレッシュしにきて下さい。

鼻野佳奈惠講師から…
赤ちゃんへの優しい肌のタッチは、赤ちゃんの心、脳、身体の発達を促します。
わらべうた遊びや、親子で出来る楽しいエクササイズで、親子の絆を深め赤ちゃんの免疫力をアップさせましょう!
親子でカフェでのんびり素敵な時間を過ごし、リフレッシュして下さいね。

また、気になる事があれば、お気軽にご相談して下さい。

日程 : 11月30日(月)
   11:00〜 レッスン
   12:00〜13:30 ランチタイム
場所 POWER OF FOOD
参加費 2500円(POFのサンドイッチセット付き)
対象 首が座ってから〜2歳のお子様と保護者様

詳細は、「ふぅ~せん」ブログにてご確認ください
 (Click!) 

〈お申込み・お問合せ〉
お電話  POWER OF FOOD 0742-33-1239
メール  「ふぅ~せん」 babyma.fuusenn@gmail.com